カンパニーなコップ | The Company-ハモネプ8出ました-

カンパニーなコップ

こんばんわ。
紫たちばなです。

今会社帰りです!

昨日初めて銀座行ったんですけど、
なんか…すごいよね。
別世界でした!

行ったのも、iPhoneが狂ったから。笑

年末にも仙台で交換してもらったんだけど、
昨日再起動から再起動して更に再起動をくりかえしてどうしようもなくなったから交換しに行ったわけですよ。

それ以前からおかしかったんだけど。

とにかくおしゃれなアップルストアでした。

でね、iPhoneユーザーも多いと思うのよ。

でねでね、俺iPhoneのロック画面これにしてます。

photo:01



ビレッジバンガードに行った時に、
いいのがありまして。

ついついカンパニーの色を探してしまいますビックリマーク

ま、そんな感じで!!

あー歌いたい。




iPhoneからの投稿