結構前に書いたこちらのブログ

読んでくれたかな?💕

 

 

 

 



このブログでは、


私が思う

『日本の女性の豊かさの

つまりの大きな2つの原因』

について書かせていただきました!

 

 

 





今まで私の元に来てくれた受講生や

コンサル生や仲間たちの共通点を分析したり、


そして、私の起業する前、

起業してからの経験値から発見したこと。

 





日本の女性の豊かさのつまり

いわゆる、豊かになれない原因(巡ってこない原因or巡ってきても受け取れない原因)は、

お金にあります。

 

 






 

先日のブログでも書かせてもらったけど、

この2つのことって、

なかなか直視したくないし、

できれば向き合いたくないカテゴリーですよねww

 

 



 

私もこの美とお金について、


ちゃんと見なきゃいけないのは

頭ではわかっていたものの、


『嫌だ!』『怖い!』と思うあまり、

何年も目を逸らしてきたんだよね。

 






 

いい大人なのに

親からお金の管理のできなさを怒られたり、


会社員のときや起業したての頃とか、

口座残高が足りなくて、

クレジットカードや

家賃の引き落としがされないこともあった。



会社員の頃はボーナスで

帳尻合わせるみたいな感じだったんだけど、


起業してからは

次いつ収入が入ってくるか未知

みたいな感じだったりしたから、

ものすごく不安な思いをしたことも。。。

 

 








外見に関しては、


写真を撮られるたびに

自分の外見の粗探しをしたり、

誰かと比較をしたり、


『キラキラしたい♡』

『自分の理想を叶えたい!』と思って

起業を機に始めたインスタも、


『どうせ自分よりも可愛い人は

たくさんいる🥲』と思ってしまい、

ストッパーがかかることもしばしば。。。

 

 

 



 

でも、私のつまりの原因って

絶対ここだよね!と思って、


(全部繋がってるからつまりの原因は

1つか2つなの。)


自分の長い人生を考えたら、

早いうちに向き合った方が

絶対に幸せ増し増しだよね💕と思って、

思い切って向き合ってみることにしたんだよね。

 

 








向き合ってみたら、

そんな嫌な思いをしたり、

怖いことを感じたりすることはありませんでした。

 


 

 

 

 

 

むしろ・・・!!!!!!

 


どんどん自分で

お金を生み出す力が増していったり、


思いもよらない宇宙からのギフト(出会いやチャンスやいい情報)に恵まれたり、


最近でいうと、

仕事以外のところからの臨時収入が

80万円舞い込んできたり!!!♡

 

(もっと正確にいうと・・・94万円!!!!!

払わなくてもいいお金を払わなくて

済んだのもの合わせると♡)

 






宇宙の原理原則の恩恵を

かなり受け取れるようになりました!!

 

もっと早くやっておけばよかった・・・!!!

 





 

私たちは生きている間に、

お金をお支払いし続けます。

 

私は生きているということは、

この顔や身体とずっと一緒ということです。


そして、肉体は時間が経過すれば変化もする。

 




 

だからこそ、私は、

なるべく早いうちに、

美とお金の意識の書き換えをすることによって、

 

もっと幸福に、豊かに、楽しく、

軽やかに生きられると思ってる。

 

 


 

 


 

私たちは、全員が幸せになるために、

今世を楽しむために生まれたきた♡

 



 

時には、

必死になることや頑張ることも必要だけど、


基本的に気持ちが沈んだり、

落ち込んだり、自分を責めたりする必要は

全くないんだよね!

(目を覚そう!^^)

 




 

自分の今世を思いっきり楽しみましょう♡

 

それが、私たち全員に課せられた使命だから♡

 

 

 

 

そして、私の使命は、

可愛いセレブ女子を増やすこと♡

 




 

可愛いセレブ女子養成講座

Beauty Rich LABO

まもなくスタートです^^

 


 

募集スタートまで

あと4日❤️




 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE