みなさんこんにちは♡

 

 

先日、お知らせをさせていただきました、  


すべての運気の波に乗れ♡

プレミアムレッスンツアーinハワイ

 




 

このツアー、自分で考えておいてですが、


かなりオススメのツアーです♡爆

 





詳細はこちらです^^

 

↓↓↓


 

 

 



 

ハワイって、本当に特別な場所。

 



想像以上にパワーチャージできるので、


芸能人や、たくさんの著名な方々が、

こぞってハワイに行き続けている訳が、

実際に行くとわかる!!!




 

私にとってハワイは、

効率よくパワーチャージできる場所だなと思います♡

 







 

私がよくお世話になっている、

ヒーラーさんもおっしゃってましたが、



キラウェア火山が噴火のニュースがあったりと、


今ハワイは地球内部から、湧き上がるパワーが、

みなぎっているらしいのです!

 

 




もしかすると、


「こんなこと、私の身にも起こっちゃっていいの?」


というようなミラクルが、

ハワイの地に行くと、起こるかもしれませんよ♡

 

 






 

そんな特別な場所で、



私から、


おしゃれに可愛いままでできる

ビジネスのノウハウを、


ぎゅっと凝縮してお伝えさせていただきます♡

 




私は、今まで、起業コンサルや、起業塾のようなお勉強はしてきませんでした。

 





「起業塾に行かないで、

ここまでできる人はいないよ!」



と、起業仲間に

言っていただいたことがありました。

 




もちろん、起業コンサルや、起業塾のようなお勉強をしたに越したことがないと思うし、



そのようなところに行って、

お勉強したほうが、絶対に成果に繋がります。

 






 

でも私は、私なりに自分にあった方法で、


自由にゆるく軽やかに、お仕事をしてきました。

 








私が大切にしてきたこと、

重要だなと思うこと、

こうすれば、人気が出て、

集客ができ、売上が上がるという方法を、


ハワイでは、

惜しみなくお伝えさせていただきます。

 

 



 

また、ビジネスのノウハウだけでなく、



可愛いままで経営者脳にする方法や、

自分の理想を叶えるための

マインドの持ち方なども


併せてお伝えして行きます♡

 



意外と、ノウハウよりも、

こっちの方が大事だったりします^^

 

 

 



 

普段、私のメニューにはないようなことを、

今回のハワイのプレミアムレッスンツアーではお伝えできるので、


私自身も、ものすごく楽しみです♡

 

 





私は、完全に直感で物事を決めています。



ご自身の直感に、響いたものがあれば、


ぜひ、今回のプレミアムレッスンツアーinハワイにお申し込みいただければ幸いです♡

 



 

一緒にハワイの癒しの風に当たって、

パワーチャージしながら、

仕事運の波に乗りましょうね♡

 



お申し込みお待ちしております^^

 

 

 

 

>>お申し込みはこちら♡