いつもご覧いただき
まことにありがとうございますピンクハートお願い




今日は第二回
ミッションに生きるU32の会
@山形♡♡

の日でしたラブラブラブラブ爆笑




私はこの日が
楽しみで楽しみでしょうがなかったのでしたラブ



U32の会とは
どんな会か知りたい方はこちら♡




前回は8月に開催して
2ヶ月ぶりの開催でした!!

今回参加メンバーは
とよ(ブログはこちら♫)
まるちゃん(ブログはこちら♫)

あとは初参加の方も来ていただいて
今回もとってもとっても
素敵な会になりましたハートラブ





もやもやしていることが
スッキリする!!!!おねがい

濃霧注意報が出ていたのに
一瞬にして霧が晴れるキラキラキラキラ

私にとってはそれくらいスッキリしますデレデレ






U32の会@山形は2ヶ月に1回くらいのペースで
開催していこうかなって思ってますので

気になる方は是非お気軽に
ご参加ください流れ星ウインク



何かを始めようと思ってるとか
熱い情熱を持っている方だけが
集まる場ではありません照れ

当然そういうお気持ちでいる方も大歓迎です♡



なかなか誰かに相談しにくいけど
ヒントやアドバイスをもらいたい!
など同じ世代の同じ目線を持つ方に
聞いてもらうだけで
小さな1歩を踏み出す
キッカケになるかもしれませんキラキラ



私がそうだったから♡♡




1つだけ心残りが……

みんなで写真撮るのを忘れたーー笑い泣き







だからせめて今回のU32の会の主催者
とよと私の2ショットで許してください♡笑

{F76B25CC-9C9E-4F42-A7DF-1AD4AECD8CCA}