バッグ取り出しと同時のCRF豊胸:触ると硬い胸から自然で柔らかな胸へ | 失敗しない脂肪吸引・豊胸手術/大橋昌敬のブログ

失敗しない脂肪吸引・豊胸手術/大橋昌敬のブログ

海外での医療経験や日々の診療内容を踏まえつつ、脂肪吸引(ベイザーリポ)や、豊胸手術(コンデンスリッチ豊胸)などの奥深いボディデザインの世界をご案内します。
また、失敗しないための基礎知識等も公開します。


テーマ:

今日のモニター様は32歳の方です。

バストを触られ固いと言われ

今回バッグ取り出しと同時のCRF豊胸をお受けになりました。

 

術前はこんな感じで、写真で見るとそんなには違和感が無い方も多いかと思います。

(私達みたいなプロには分かりますが・・・)。

バッグ抜去 crf豊胸

 

術前のデザインです。

せっかくですから、スタイルが良くなるように、

ウエストを引き締め脚を細く長くします。

脂肪吸引(採取)でヒップが垂れない様にデザインしています。

バッグ抜去 crf豊胸

 

術中バッグを取り出すと、こんなにフラットな胸になってしまいました。

(向かって左のみ抜去の状態)

バッグ抜去 crf豊胸

 

摘出したバッグです。

バッグ抜去 crf豊胸

 

脇に作った小さな傷から、破らずに摘出しています。

 

モニター様は術後の自分の胸の柔らかさに感動なさっていました。

 

大きさもかなりキープできると思います。これで触られても心配ないですね。

 

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。

 

 

 

大橋昌敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス