MOMOTARO(仮)で、初めて効果音を作りましたо(ж<)y
これまで音楽は作ってたけど、効果はあまり多くなかったので、お願いしていました。

如月会の時に教えて頂いた機材が面白そうで、即購入
思いっきり楽しんで作業しちゃいましたo(^^)o

ライブシーン(来られなかった方はごめんね )の雰囲気は
コナンの音響スタッフさんにアドバイスを頂いて完成
ありがとうございました

照明もプログラミングを教えていただいたので
好きなように作ることができました
操作してくれたのは、なんと81プロの後輩
どうもありがとう

朗読の世界を外側から作るのも超面白い≧(´`)≦
次回も楽しみです

ちなみに青山桐子ちゃん、無事出産されました
おめでとうございます
                                高