11月22日、23日
都心からは少し離れた練馬区桜台、JOYJOYステーションにて
theBOOKs第3回本公演『MOMOTARO(仮)』は無事に4回の公演を終了いたしました

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました
今回聞けなかった皆様に、あらすじを少しだけ…

物語は子供を寝かしつけるお母さんの声から始まります。
『昔々あるところに~』ここまでは、いつもの桃太郎…

MOMOTARO(仮)の桃太郎は、『鬼退治』という言葉を聞くの嫌だと、一人暮らしを始めます。
そこで出会った仲間に引きずられ、なんだか『鬼が島』を目指す羽目に…。
しかし、全ては謎の男によって仕組まれた試練。
雉之丞、猿ノ介、犬十郎と力を合わせ、桃太郎は狂おしい試練を無事に乗り越えたのだった。

ホッとしたのも束の間、桃太郎の出生の秘密が明かされ、進むべき道の選択を迫られる
悩む桃太郎に会場の皆さんが与えた答えとは…

再演するかもしれないので(仮)ざっくりまとめてみました(*^-^)b

改めまして、皆さま、どうもありがとうございました<m(__)m>

                                         高