どうも皆さん、ご機嫌よう( ͡° ͜ʖ ͡°)

この季節はどこに行くにも着替えは持参する、THE BLACK RHINOS のボーカル、すーさんでっせ〜!!ちゅー

はう どぅゆ どぅー!?ニヤニヤ

いやー、参った‼️

あっつぅー( ̄▽ ̄;)と、涼し〜(´∀`)が口癖になってますけど、皆熱中症とか大丈夫かー?

気をつけないと最近は死に至るまでいっちゃいますからね💦
塩分、水分、糖分補給大事👍

オレ オマエ トモダチ👍



…ん?



はてさて、そんな事も言うてますけどライノスは先日AtlantiQsにて「ゲネラールプローベ」を行なってきました!

いわゆる "ゲネプロ" !!

ドイツ語で「通し稽古」とか「最終調整」って意味らしいですウインク

(鈴木は今回調べるまで「ゲネプロダクション」とか「ゲネプログラム」とかの略やと思ってたのはここだけのお話ニヒヒ)

どんな事したかと言うと基本的には「音の役割分担を皆で確認」、って感じですかね!

これがちゃんとできてへんとサビでドカンと来て欲しい時に来なかったり、あれ?アイツのフレーズ聞こえなくね?って勿体無い事なったりするわけであります_:(´ཀ`」 ∠):

逆にこれがきちんとできているとある程度のボリュームでも皆の音がちゃんと聴こえて、尚且つ迫力が出る。

一石二鳥なんですわニヒヒ

意外と皆考えてるんですよね〜

特に人数多くて激しめの爆音バンドとかは潰し合ってしまうかもしれんのでねぇ〜( ̄▽ ̄;)

皆の好きなバンドさんもキチンと考えられている!!

全ては聴いてくれる皆のために!!!

アイディア フォー ライフ!!!

ひた… いやいや。

自分らが納得したいからやっとるだけです、はい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こだわりと言う名の自己満足!!

それをどれだけ突き詰めるのか!!

果たしてそこに需要はあるのか!?

果たしてそこに愛はあるのか!?

今野!!

今野ぉぉぉぉお!!!!!!!
(あ〜い〜が〜 いち〜ば〜ん〜🎶)


深夜テンションウインク
(元ネタ、アイ○ルのCM)

説明せなあかんボケ!!!


ま、皆がそれぞれやりたい放題やってて上手くいくなんて事はほとんど無いわけで。

皆で1つの事に取り組む時には、我慢しないといけない事もあるし、少し背伸びをしないといけない時もある。

あいつがこうするのであれば俺こうしよう、って考える。

妥協せなあかん部分と主張せなあかん部分のバランス感覚。

そう。

大事なんはバランス感覚。

人との会話も自分が話したい事だけを永遠に話すのではなく、相手の話を聞く事も大切で、それを引き出す質問のバリエーションをいかに持っているかが人と話す時重要になってくる。

最近の人たちはこれが苦手やなぁ。

質問された事を答えて、同じ事を質問する。
それができればそこで生まれる疑問や興味、関心についてさらに踏み込んで聞く。

それができない。

たぶんそこまで他人に興味無いんやろな。
ネットで漁れば関連して興味ある動画が出てくる。
ご近所さんとの関係の希薄さ。
周りを見れば品の無い大人達。

自分で調べなくても、昔みたいに冒険しなくてもある程度満足できる。

だからいつまで経ってもコミュニケーションが受け身なんや!!

もっと頭使え、ガキンチョ共が!!!!

俺らが生きてる世界は基本的に人間が相手やぞ!!


いや、何の話やねん‼️‼️

前半とのギャップ‼️‼️‼️

あかん…

こんなん書いてたら一生書いてしまう…

ライターズハイやわ…

こういうのは個人のブログで書け!俺!
(はい!笑い泣き)


まぁ、何が言いたかったかと言うと

ライノス、仕上がっておりますウインク

たぶんこのツアー中にあった事で皆に不安とか疑問とかいろいろ抱かせてしまっている部分がたくさんあると思うねん。
だから一回見て欲しいです。
納得してほしいとか理解してほしいとかそんなんじゃなくて。

果たしてコイツらが選んだ道の先でどういう答えを出すのか。
そこに愛はあるからウシシ
今野、ではなく
あなたの目で見定めてもらえれば!

という事で今回も長文読んでもらってありがとうございました!!

8/8(木) 心斎橋AtlantiQsで僕が胸を張って大好きと呼べる仲間たちと共に待ってます!



それではこの辺で!

アデュー( ´ ▽ ` )ノ