私はいろいろと病気を抱えているのです

それでいろいろな定期健診を受けているのですが

明日はその中でも一番厄介な検査がやってきました

まあ病院の検査なんてどれも嫌ですが(好きな人いないか)

眼科に行くのはマジでリアルに嫌だな

変な目薬も苦手だし 待ち時間が長いのが特にね

予約時間があっても同じ時間帯に何人いるのか

一番早い時間にいっても最優先にはならんだろな

せめて雨が降らないことだけ願いたい

 

 

 

Cherrelleのアルバム"High Priority"ですけれど

私が初めて買った輸入盤レコードなのですよね

FMで聴いたこのアルバムのとある1曲に惚れこんで

その週末に買いに行ったとですよ リアルな話

当時は綺麗なおねーさんだな…だったCherrelle

今はグラマラスになりすぎちゃって

お前も歳取ってるだろ!とツッコまれそうですが

体型だけは維持してるからな