昨日6月9日はロックの日だったからなのか
1980年代の最高傑作のロック映画が放映されてたとですね
そんなことを日が明けてお昼を過ぎてから知りました
何の映画かと言えばこのブログでも何度か取り上げた
現石井岳龍監督 「爆裂都市 BURST CITY」
音楽も映像も出演者もどれも最高なんだよね 
そんな映画が放送されていたというのに見そびれたとか
痛い痛すぎるこの痛みをまた一週間引きずるのか…
なんてこの映画を放映していたのはCSの東映チャンネル
契約しとらんからうちは見れんとね
少しだけホッとしたものでした
そういえば東映チャンネルは「Gメン75」やってるんだよな

 

 

 

選曲は爆裂都市には何も関係ありません

もちろんGメン75とも遠い世界

YouTubeで見つけてハートにヒットした曲なのです

Toni Braxtonのカバーかな?と思ってたら違った

でもこれもいい感じなのですよ