昼も夜も君で心がいっぱい

 

そんな恥ずかしい事を書いたメモが机の中から出てきました

もしかしてラブレターの下書きかな… ではなく

こういうのは突然脳内に降りて来た歌詞の一部ですね

何の曲なのか後から調べるための箇条書きってヤツ

私はたまにこんな感じで脳内の降りて来たワードっての

後から調べるつもりで残してはいるのですが

その箇条書きのメモをどこに置いたか忘れるという

情けない事が多いんだよな もしかしてヤバい?

まあ機密文書じゃないからいいや

 

 

 

昼も夜も君で心がいっぱい なんて

 

My Ladyの歌詞の一部を冒頭でもふって置いていたけど

何故かここは郷ひろみの曲じゃないのです

まあその気持ちにはウソはないですが

 

さてこのUP 2 PARですがファーストじゃ4人組

しかしセカンドアルバムは3人でイメージも違うという

セカンドアルバムは怖いお兄さん風だし…