オフィシャル…? | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

オフィシャル…?

イェーイ!
イイね!
かなり良いテンションでツアーが進んでますぜ!!

あのTAXMANだってライブ中にテンションが上がり過ぎて…。

『岐阜~!楽しんでるか~っ!』
…の叫びが。。

『ギィフェ~ンヌッ!楽すぃんでぃるきゃ~ん!』
……に、なってしまいましたからね。

まぁ振り切った証ということで。。

岐阜!会場が一つになった瞬間の大きなグルーヴが完全に見えました!!
どでかいパワーを感じましたよ!
みんなー!ありがとう!

滋賀!出切ったよね!もう何も残ってない!それくらい皆が振り絞ってくれた!本当にありがとう!
おかげでラジペディアに向かう途中の記憶力がねぇです。。

高知!物凄い暖かさを感じました!ホームに帰ってきたような(笑)。
神輿で担がれているような!みんなでつくるパーティーを皆が感じてくれたと思う!ありがとう!

松山!力強いパワーとソウルを見せていただきました!スカッと熱い!
キラキラした皆の表情が最高でした!
ありがとう!!

そして!
いよいよ明日発売となります
THE BAWDIES / NEW SINGLE「RED ROCKET SHIP」ーー!!!

今回はミュージックビデオが凄いことにーー!

まずは是非ご拝見頂きたい!

そう!まさかの!自分で動かせるミュージック・ビデオな訳でございます!
http://web.pocky.jp/360/top/index.html

明日発売!NEW SINGLE「RED ROCKET SHIP」のミュージック・ビデオの仕掛けが緊急発表!

11月27日に開催される夢の!憧れの!日本武道館公演の360度ライブとリンクした、視聴者参加型!!
自分のマウスで自由にカメラを動かすことができる「360° PANORAMA MUSIC VIDEO」なんでやす!

さらに!自分で映像を自由自在に動せるだけではなく、、なく!さらに!!

自分の動かした映像を保存して、それをtwitterやFacebook等でシェアできる「モーションキャプチャ機能」、
指定メンバーを自動追跡して映像を楽しむことができる「メンバーロック機能」、
映像から好きな場面の写真を撮影をしてシェアできる「画像キャプチャ機能」など
多彩な機能も充実の上、豪華プレゼントが当たるクイズ・キャンペーンも実施中!!
さぁさぁ!詳しくは今すぐ特設ページをクリック!!
http://web.pocky.jp/360/top/index.html

でやんすよ!

…ダメ?いや、マジで見てみてほしくて…勢いで、息つく暇も与えず宣伝してみました!

でやんすよ!
…。。
すみません。。

写真1『いや、別に僕のオフィシャルグッズではないんですけど…えっ?俺?(靴下)…』です。
photo:01