せつ菜、某アナウンサーに影響をうける | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


👑 ふへへ…かすみんまた1番取っちゃいました…皆かすみんにひれふすです…(寝言)
🎙️ かすみさん!かすみさん!!つよーーーーーーーーーーーーーい!!!
👑 うわ~!なんですかなんですか!?
👑 またせつ菜先輩ですか!耳元で絶叫やめてください!
🎙️ つい興奮してしまいました!反省してません!
👑 反省してください!
💮 ほう…今のは青嶋アナずらね
⛵️ 知ってるの花丸ちゃん?
💮 せつ菜ちゃんが叫んだのは2012年、有馬記念でのフジテレビ・青嶋達也アナの絶叫ずら。ゴールドシップが有馬記念を制したんだけどゴールした時の「ゴールドシップ!ゴールドシップ!つよーーーーい!」とまるで語彙力0の絶叫が話題になったずら。ちなみに青嶋アナは短距離の実況に定評があることから同じく短距離に強かった競走馬サクラバクシンオーに掛けてアオシマバクシンオーなんて渾名があるずら。
⛵️ なるほど!ありがとう花丸ちゃん!
👑 そんなに絶叫したいなら競馬担当のアナウンサーにでもなってください!しお子!せつ菜先輩がまたかすみんの耳元で絶叫したよ!
🎙️ ならエフフォーリアァァァァー!!!って叫んでいいですか!
👑 いいわけないでしょ!他局のマイクにまで拾われるほどの絶叫するつもりですか!(注 2021年皐月賞を制した際同じく青嶋アナが発した絶叫。この絶叫は隣のNHKのマイクにまで拾われたという)
🔖 せつ菜さん!耳元で絶叫は禁止と言いましたよね?罰として反省文原稿用紙3枚です!
🎙️ なんでですか!!大好きを叫んだだけです!!