『名探偵コナン 絶海の探偵』 | 帰ってきたすなふきんのブログ

帰ってきたすなふきんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のコナン君。1時間ほど淡々と見せられました。


しかしさすがコナン。終盤で一気に盛り上がる&感情爆発


コナン君の姿なのに、「らーん!!」と叫んでしまうクライマックスに至って、こちらも目に涙がじわっと。


エンディングでいつの間にか実写に変わっていて 海を悠遊進むイージス艦を見ていたら、今までずっと


実写の映画を見ていたような不思議な錯覚を覚えてしまいました。



それにしても、いつも思うんですが、あのサッカーボールと、キック力増強シューズによる犯人の頭直撃 


のキック・・・・死なないのが不思議。アニメだからなんだけど。


今年の年末に上映予定のルパン&コナンはその意味でも楽しみ。



ルパンもとても命があるとは思えないずっこけかたを何度したことか。アニメだからこそたのしめる、オー


バーアクションが待ち遠しいです。