衆院選3日目。

自由民主党・谷垣さだかず幹事長が【瀬戸たかかず候補】に檄を飛ばしに香川へ来県し、2箇所での街頭演説会の司会を拝しました。

この日も大変寒い中、多数の皆様にご参集賜りましたこと、先ず以て御礼申し上げます。

思えば、野党時代の自民党を支えたのも、この先生でした。。。

当時私は、時の政権が怖くて怖くて仕方がなく、だからこそこの谷垣幹事長を頼りに、自民党に集わなければならないと、、、そう心に誓い、
今から5年前、自由民主党が野党時代に党籍を果たしました。

議員も支持者も、数少なくなってしまった自民党本部に、谷垣幹事長(当時総裁)だけは、いてくださった。
そして自民党が、我々のような政治的に若い世代の意見を吸い上げてくれるようになったのも、この頃を境にしてであります。。。

壇上にて谷垣幹事長のお顔を間近に拝見しますと、当時、野党自民党の【地方こそ原点】という谷垣総裁のお顔のポスターを、私は泣きながら貼って回ったことが、まるで昨日のことのように思い出され、感極まるものがございました。

途中、泣き込んでしまいそうになり、この寒さのなかご参集いただいた大勢の皆様にはお聞き苦しい場面があったことをお詫び申し上げます。


あれから5年。
香川2区には【瀬戸たかかず】という素晴らしい人材が誕生しました。
瀬戸候補を再び国政壇上へと押し戻し、しっかりとした仕事をしてもらわねばなりません!

どうぞ皆様、瀬戸たかかず・自由民主党へ絶大なるご支持ご支援を賜りますよう、最後の最後までよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

頑張ろう!!せと隆一!!