花火大会&… | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
昨日は地元のお友達と花火大会~☆



みんなご近所なので徒歩で集合\(^o^)/

早速~!!
photo:01


やっぱり夏は花火だねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


火が消えないうちにぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))!

な~んて次から次へとやってると
あっという間だよねヽ(;▽;)ノ



線香花火~☆
photo:03


…線香花火の煙って、むせるよねw

みんなでゲホゲホ(笑)



それから~花火大会といえば~
『ざり釣り』もセットだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑!



ってアレ?


釣具は各自制作、持参のはずが…


私しか作って来てないじゃーんwww



連絡不行き届きでしたね( ̄▽ ̄)笑!


でも一本で十分♪
photo:04


暗闇でのざり釣りw
photo:05


すぐ釣れる~\(^o^)/
photo:06


花火もざり釣りも楽しかったね♪♪♪





iPhoneからの投稿