忘年会 | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
へ、行ってきました~\(^o^)/


久々の笑笑☆
photo:01


やっぱりこのシーズンは激混みですな( ̄◇ ̄;)


予約しといて良かったーヽ(;▽;)ノ


コラーゲン入りのお鍋でプルプル(o^^o)笑


…でもしっかり2時間で出されちゃいました(。-_-。)


まだ飲み足りなかったので2軒目~www


と思っても、何処も混んでる…Σ(・□・;)

なんとか空いてる焼き鳥やさんを見つけて、入ってみたo(^▽^)o

なんとも店主のおじちゃん(おじーちゃん?)が可愛らしいw


さて、さっそくですが…何飲もう(^-^)
photo:02





…?


…ん?


下から五番目…
photo:03


ジュース←って何ジュースなのぉーーーwww

と、気になりつつもアルコール頂きました(=´∀`)人(´∀`=)☆


そしてあっという間に閉店時間…多分0時だったかな。。。


まだ足りなーい(>_<)笑!


てな訳でカラオケ\(^o^)/


祭一丁
photo:04


駄菓子売ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


散々盛り上がって今帰宅(^◇^;)


明日(今日)はフットサルの試合だぁ~(>_<)


早く寝よ…


おやすみ~m(_ _)m

iPhoneからの投稿