BlueNote東京 | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
photo:01


彼氏にもらったー\(^o^)/誕生日プレゼント♡

4℃のネックレス♪
photo:02


ミニーちゃん~\(//∇//)\♡♡♡



だけど!


別角度から見ると…


隠れミッキーw‼‼‼
photo:03


↑↑↑分かります⁈

底の部分☆

ちょー可愛い~♡♡♡


ありがと~\(//∇//)\♡


当日は仕事終わってからBlueNote東京へ☆
photo:04


って言っても私知らなーい(>_<)


…ブルーノートトウキョウ( ? _ ? )???

何も分からず付いて行くと…

JAZZの生演奏~!


とりあえずなんだかオシャレ~な所w(((o(*゚▽゚*)o)))♪


お料理出て来たけど、生演奏聴いてたらなかなか食べる暇ないよね♪( ´▽`)
photo:05


とりあえず飲み物とか写メってみるw


ラストオーダーぎりぎりだったみたいだけど、美味しいパンと美味しいお肉食べました(o^^o)


ごちそうさま( ´ ▽ ` )♡


また来年も楽しみにしてますw←


iPhoneからの投稿