誕生日 | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
私事ですが~


先日無事29才の誕生日を迎えました~\(^o^)/☆


29才って…ビビるね…Σ(゚д゚lll)

photo:01


でもこんな可愛らしく“ちゃん”付けのケーキ食べたよ(o^^o)笑♪


多分お店の人は、まさか29才の人の誕生日ケーキだとは思わず書いてるんだろうな~←なーんて、どうでもいい事を思いながら食べたのでありますw


美味しかった♡♡♡




そして同僚に貰った誕生日プレゼント☆
photo:02


ディズニーストアのショッピングバック!


前にストア行った時コレ可愛いな~と思ってて!

でも買わなかったの!!


そしたらこんな形で手に入って\(//∇//)\♪


なんだか嬉し~い☆


あとあと♪友達から貰ったフランフランのディズニーマグ~♡
photo:03


これも欲しいな~と思いながら買ってなかったもの!


なんかバックとかマグって可愛いな~(o^^o)♡と思っても…とりあえず持ってるからいいか(´・ω・`)←って自分じゃなかなか買えなくて。。。


なので嬉し~い( ´ ▽ ` )♡♡♡


ありがとー(人´∀`o)♪



それから
誕生日におうち帰ったら布団の上に…




photo:04


大好物のダースとリポD~っっ!!


姉からの誕生日プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))笑!


さっっすが解っていらっしゃるwww


いくつになっても誕生日っていいよね~★*゚*(感´∀`激)*゚*★



iPhoneからの投稿