横浜ズーラシア | ハム☆ブログ ☆付いてるのはハムスターネタ♪
数日前に行ってきました~\(^o^)/☆
photo:01


↑入園券が可愛い♡



まずお迎えしてくれたのがコチラ↓
photo:02


これなーんだo(^▽^)o??



正解は~
photo:03


インド象!!

暑いから水浴びしてたよー☆


続いては…




オランウータン!


…見てこの表情!!!
photo:04


完全に暑くてヤル気ない(-_-#)笑。



そりゃそうだよね~すっごい暑かったもん。この日。



それからそれから…


トラ!!



うーん…
photo:05


やっぱり暑くてバテてる(^◇^;)



百獣の王!ライオン!!



うーーーん…メスのみ。。。
photo:06


こちらも夏バテ(^_^;)



レッサーパンダー!!
photo:07


…チーン( ̄ー ̄)




みんな夏バテしてました…ヽ(;▽;)ノ



でも水辺の子達は元気だったよ♪



ペンギン☆
photo:08


気持ち良さそうに泳いでた~( ´ ▽ ` )♡



オットセイも☆
photo:09


ひたすら同じコースを行ったり来たり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑!


なんだか楽しそう♡



それからおサルさん☆
photo:10





そしてオカピ!!!!!
photo:11


名前は知ってたけど、実は容姿は知りませんでした(>人<;)



なんとなくもっと小さいモノかと思ってたーっ\(^o^)/笑‼



てな訳で…



photo:12


動物園行くなら猛暑日は避けた方がイイかもね、からの投稿。