12月3日・・・58歳になりました

テーマ:

怒涛のスケジュールの中で12月3日 58歳になりました。

FBでも多くのメッセージをいただきありがとうございました~

 

それにしても激しいスケジュール、東京オリンピックまで3年前だというのに

 

11月は私も埼玉スタジアム、大原練習場、東京辰巳国際水泳場、

中伊豆、大阪、名古屋、熊谷、九段、都内各所に飛び回りました。

 

同じ思いを持ったスタッフも

鹿島スタジアム、等々力競技場、埼玉スタジアム、日産スタジアム、平塚競技場

駒場スタジアムに

金沢、新横浜、川越、高槻、鳥取、豊洲、京都、京都城陽、岡山、高知、徳島

兵庫三田、柏、豊洲、栃木佐野、大阪中之島、那珂、北京、シンガポールへと

飛び回ってくれました~感謝ですねぇ~

 

大きな夢を持って頑張る子供たちのために。。。

多くのファン・サポーターの思いを伝えるために。。。

スポーツイベントの裏側を支えるスタッフの責任として

今後も引き続き老け込まずに頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

もちろん体調が一番ですが・・・

 

〖世界の頂点 を 掴むまで!〗

 

AD