16回目(16年目)も無事に終了

テーマ:

11月17日は前日夜より、こちらの会場に

16年目を迎えるフード産業界(食品業界)の会議の運営です

 

毎年、この会議は時代の背景、経済界の動き、我が国の将来等大変

為になる話を、運営しながら多く聞かせていただける貴重な場でもあるんです。

 

施設内にある人工芝の野球場

施設内にある人口芝のサッカー場

(この施設の右手側には室内練習場もあります)

施設内にある乗馬倶楽部

右上の施設は会議終了後開催される懇親会会場

ぶどう棚の下で開催される懇親会風景(今年はちょっと寒かった~)

 

スポーツばかりじゃないんです。

このような重要な会議の運営・演出・進行等も行っているんですよ。

でも、こちらの企業様との出会いはスポーツ(野球)からでしたけどね。

 

今後、日本がどうなっていくのか・・・為になります。

やってきていること、取り組んでいること・・・全く間違いはありませんでした~

 

 

 

AD