東京からシンガポールへ

テーマ:

14日(火)15日(水)2日間に渡って開催された競泳のワールドカップ東京大会

古賀淳也は100m自由形と100m背泳ぎに出場いたしました。

北京大会で体調不良に陥り、そのまま臨んだ東京大会

予想通りの結果でありました。

100m自由形予選では自己ベストを出すことが精一杯状態。

多くの方々にご声援いただいていただけに申し訳ありませんでした。

本日朝早く、次の大会の開催地シンガポールに向けて出発いたしました。

 

私は、本日この後、毎年恒例のフード産業界の会議運営で伊豆に移動いたします。

やっていることはスポーツだけではないんですよ(笑)

AD