10月28日(土)は2020東京オリンピック1000日前

各所で様々なイベントが開催されましたが、私は新宿区を担当

新宿区には、サッカー元日本代表の北澤豪氏、野人・岡野雅行氏の両名を

招聘することができました~

さすがに両名のネームバリューは絶大!

事前応募者数も定員を大きく上回り4倍以上の倍率

当日も会場は大賑わい。

開会式にご来場くださった前五輪担当大臣からも豪華なゲストにお褒めの言葉も

いただきました。

コーチ陣の熱の入った指導、真剣にこどもたちに接してくださり

保護者の皆様も大満足、終日笑顔満載の1日で終了することができました。

 

ホンモノの力は絶大です!

オープニング前

野人、箱根駅伝3回優勝の島村氏、リオメダリスト三井さん、空手の岩田さん

今回はこども達をメインに開催しました~

北澤氏の熱の入ったコーチング

北澤氏、岡野氏とこどもたちの記念撮影の保護者の皆様

閉会式風景

この仕掛けは面白かった!

まずは、大きな節目のイベント・・・盛大に開催することができました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

キーちゃん、野人ありがとう!!

 

AD