電気工事士第一種技能試験対策キットが到着 | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます


Amazonにて注文していたものが届きました。


さささっのブログ

さささっのブログ

さささっのブログ

内容物
さささっのブログ

以上3点です。

・第一種電気工事士技能試験好評問題の合格解答 オーム社
・ワイヤーストリッパー より線用 3000C ベッセル
・電気工事士第一種技能試験対策キット モズ・シリーズ

一つひとつみていきます

さささっのブログ
対策本です。カラーでとても読みやすいと思います。第二種の時に友人から借りたのですがとても見やすかったので、第一種でオーム社を選択。

ワイヤーストリッパー
さささっのブログ

さささっのブログ

さささっのブログ

さささっのブログ

ベッセル製なので日本設計ですしとても良さそうです。作りはかなり丈夫です。電気工事やさんよくこれ持っていますよね。大体一般に見るのは単線用のBシリーズですが。



さささっのブログ

配線セット
さささっのブログ

さささっのブログ
ご丁寧に

さささっのブログ
検品、手書きチェックマークでとてもしっかりしています。安心ですね。

この3点でやく15k円。安くはないですが、試験に向けて対策指定校とおもいます。では。