ホチキスを購入 | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます


レポートって多いですよね。枚数増えます。グラフになれば20枚近いことも。

ということで、いつも使っているホチキス、10枚超えを通そうとすると潰れたりななめったりとつらいことが多かったので今回よいものを買いました。

条件
・持ち運べる
・いつも使っている芯(No.10)が使える

ということで通販面倒なので近く(?)のホームセンターで購入しました。


さささっのブログ

さささっのブログ

さささっのブログ

試験的にこの24枚(※パッケージには20枚と書いてある)を通してみます
さささっのブログ

ちょろかった。

さささっのブログ

なんも力かけずにさくっと通りました。

さささっのブログ
裏はかさばらないフラット

さささっのブログ

ここを開けると
さささっのブログ

さささっのブログ

さささっのブログ

これはいいですね。

さささっのブログ

横からは残り針量が確認できます。
さささっのブログ

よいものを買えました。