テーマ:
どうも、ブログ書く書く詐欺の秋津です。

ここ最近の事を一気にまとめて行きたいと思います

8月中旬

ジャイロゼッターの聖地、横浜へ
photo:01


photo:02



中華街では激辛麻婆食いました。

photo:03


赤レンガ倉庫。
この位置から撮ったのはジャイロでこの角度から写ってたから

photo:04


カップラーメン博物館。
フォーが死ぬほど美味しかった。
また食べたいっすね

8月下旬
友人の家でピザパーティー。
午前中は友人と2人で三鷹でクラッシュギア購入。
クラッシュギアってこいつ
photo:08


夕方からさらに1人増えて8時ごろピザを買いに外へ
9時からピザ食いながらグレンラガン見て次にトップをねらえを見た。

翌日はトップ2見た後夕方まで桃鉄。

photo:05


(画像これしかなかった)

9月
コンプティーク争奪戦敗北。
11月号と12月号は予約しました
その数日後アンソロジー確保。
photo:06



そしてジャイロ2弾。
5回やってこんな感じ
photo:07


数日前友人が3クレでレアカード出されて萎えてます。

まぁそんな感じでした。
更新サボると記事が適当になるから気をつけよ…
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございます。無線マウスが壊れた秋津です。

最近Fateにハマってfigmaのセイバーさん買いました。
photo:01


photo:02


腹ペコ王が来たのに机が寂し買ったので
photo:03


給食のミニチュア買いました。

飾ったfigmaはあんま動かしたくない人間なので、動かす用にもう1体セイバーさん購入。ついでにドラクエの奴も購入。
photo:04



photo:05





最近艦これとクラッシュギアにハマってもいます

どっかにクラッシュギア売ってねぇかなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。徹夜した秋津です。


徹夜した経緯を話そうと思う。


最近、ルーターの調子が悪かったので、変えのルーターが届いた。

そして設定。





わっけわかんねえよ。





しかもかんたん設定用のCD-ROMの読み込みがクソ。



10時からDF(PSO2での緊急クエスト。経験値がかなり稼げる)



設定終わったの12時半。 N○Tふざけんなよ。



イライラしたので徹夜してDF待機。


結局朝までDFが来ることは無く、4時ぐらいからは絵描いたりして遊んでた



秋津のアインクラッド暮らし-ipodfile.jpg

ジャイロゼッターには愉悦部出てるんだよね。


というわけでもうそろそろ6時。スカイプ切って朝食食べようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、呼び出し食らいそうで怯えてる秋津です。

12日にジャイロゼッター新1弾が出たのでやってきました。

朝の10時に秋葉原に着いたんですが無制限台も制限台も既に人が…

制限台で並んで新1弾初プレイで出たのはヘビーローラーでした

ミッション3あたりから使う機会がかなり増えてます

photo:01



その後友人と合流して数回制限台でプレイ。混んでるので他のセガに移動。
結構空いてたのでそこでやることに。
photo:02



ダブルバーストカードを試したりしたら1時に…
そろそろ昼食食べに行こうと思ってたら
photo:03



ソウタぁぁぁぁぁ!!
やっとSPきたッ!

というわけでもうこの筐体からは当分SPは出ないんじゃないか?という判断をして一旦昼食へ。

その後ヨドバシカメラへ行ったら横できらりたそのSPが出てた

友人がヤケ起こして3k溶かしてた。
いや、まぁトレノとかアヌビアNFとか出てたのに友人は水着にしか興味が無いようで…


結局この日は27回やってこんな感じ
photo:04



ミツオカオロチはあんま興味が無かったんですが、よく考えたらビュート持ってたんでガリューが2弾以降にP以下になってくれるのを待ってみようと思います
photo:05




以上ジャイロゼッターの話でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、次の土曜が暇な秋津です。

最近ジャイロゼッターにハマってます

ゲーセンにあるアレです。
0弾の頃少しやってたんですが、GW前後にカードケースの整理してた時に全部失踪…うわあああ(AA略


その後6月中旬に学校の2人がジャイロゼッターやってる事が判明、カードショップに5千円持って駆け込んで復帰しました(え

最近合体に目覚めて(意味深とか言うなよ?)GT-Rを探してたんですが、今日アキバで1680円で購入(高かった…)
photo:01



BRZと組ませる予定。
photo:02


photo:03


ハルシュン最高っす
よって超速合体は対戦でしか使わないかなーって



以上、ジャイロゼッター記事ですた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです、秋津です

書こう書こうと思っていたら1ヶ月経ってました(絶望)

photo:01


まずGW序盤にアナハイムエレクトロニクスのTシャツを買いますた^p^
一般人には痛Tと気付かれないぜw

photo:02


SAOエンドワールド。
これは58層の奴かな?

photo:03


懲りずにチャリで池袋。
photo:04


帰りにリボのセイバーさん1000円で購入したんだったなぁ。figma士郎再販と外道神父発売はよ。

photo:05


確かその次の日が鍋だったはず。
新宿いいよ新宿(シティーハンターにハマるのはこの少し後)
photo:06


翌日の深夜にトイレ逆流。
ほぼ徹夜状態。次の日のgdgd具合は異常だった。

photo:07


GWから結構飛んで中間前。俺の学校に爆破予告。絶対内部生だろw

photo:08


カマキリイベント初日。
始めて1000以内取れたよ…

photo:09


試験が終わって野生の相田ケンスケ(メガネ、非リア的な)達とアキバへ行って甘い台からフィギュア乱獲。

photo:10


そして昨日と一昨日はSAO一番くじで爆死。お金無いっす…

というわけで適度に食費を削って金を貯めるよw痩せるしねw(腹若干出てるのに健康診断では標準な謎)


はよ夏休み来てくれ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コンテンダー!


じゃなくて…こんばんわー
今日はfigma衛宮切嗣を紹介します!


photo:01


パケ。 背景は雪国のあれ。

photo:02


立ち姿。 高身長でイケメンっす。

photo:03


コンテンダー。 装填ギミック有りです。

photo:04



エフェクトも同梱されてます。


photo:05


タイムアルター・ダブルアクセル!

photo:06


タイムアルター・スクエアアクセル!


photo:07


キレイのナイフ防御シーン再現。


photo:08


以上、figma衛宮切嗣でした~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はメンテだったので新イベはデュエルイベかなーと思ったらまさかの新システムwww


探索パートをしてから一定時間ボスを倒し続けろという



「ポーションがぶ飲み仕様」のイベ。



うわーwww無課金死んだww


と思って1時間ぽちぽち。



ランキング1300位。


ギルドランキング21位。




ん~ギリギリ盾取れないorz


とりあえず暇なときはポーション飲んで走って行けそうなら課金してでも・・・って感じっすかね



因みに前記事で紹介した狩り方、修正されたせいで出来なくなっちゃったんですよね・・・

どうしたものか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソードアート・オンライン エンドワールドネタです。


前イベではアルラウネをサブで出現させてソロ狩すれば経験値20000来たんですが、イベが終わってから中々いい経験値の稼ぎ方が分からず悪戦苦闘してました。


今日発見した経験値の稼ぎ方は


本体より低階層にいるサブでボス戦→ブラウザバックで戻って本体1人だけに応援要請→本体で無双→サブで与えたダメージは0なのでまたボス戦可能



という流れです。


こいつを使うと周りのプレイヤーを全く気にすることなく確実に2400位は経験値稼げます。


俺は今本体がLv54なんですがLv19のサブの19層ボスで稼いでます。

とりあえず様子見てファフニールとかの方が経験値多いのか調べる予定です。





まぁソロプレイヤー、wi-fi環境の無いプレイヤーはかなり稼げるようになるんじゃないでしょうか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日最後のブログです。
「勇者王ガオガイガー」のフィギュアを紹介したいと思います。


photo:01


中古で購入。調べてみたけどやっぱり詳細不明。しかし合体以外は全て完璧。

photo:02



「プロテクトシェード!」
プロテクトシェード用の手首パーツ付属。

photo:03



「ディバイディングドライバァァァ!!」

ディバイディングドライバーも付属。


photo:04



「ヘル・アンド・ヘブン!!」

photo:05



「ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ…」

photo:06



「はああああああっ!」

photo:07



平手、ヘルアンドヘブン用手首、ゾンダーコアまで付属。もうSR超合金とほぼ変わらないです。

おまけ

photo:08



「やべっ、つまづいた! 転んじまう!」ズルッ



グシャッ




秋津のアインクラッド暮らし


エグゼブ「だから・・・ドリルは取れと言ったのだ・・・」(マイトガインネタ)





というわけで詳細不明のガオガイガーでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。