オンナノコでもボードゲームするもん☆

オンナノコでもボードゲームするもん☆
ボードゲームオフ会レポートやボードゲーム初心者に向けての記事などを書いていきます。


テーマ:
この日は柏ボードゲームの会だけでなく、柏アナログゲーム会も開催されてましたよ♪
体は二つないのでぜひ柏近辺のボードゲーム会のレポートブログが増えて欲しいところです。

もみじもみじもみじ遊んだゲームもみじもみじもみじ

1ブクブク

何度か遊んでるけど勝ち筋がまったくわからない(^-^;
今回も3回ほどブクブクと沈みましたよ。

カメラキラキラ
2017111220450000.jpg
浮き輪3つでも弱いときは弱い。

2まいごねこ

猫のしっぽを模した駒がかわいい!
しかしかわいいだけじゃないゲーム。
猫のおぼろげな記憶力でごはん食べながらおうちに帰るのにゃにゃー

カメラキラキラ
2017111220460000.jpg
おうちに帰るだけにゃにゃー

喧嘩売られて帰れなかったにゃ~しょぼん。
中盤までやたらカードの引き運が良かったのでしょうがないにゃにゃー

3バニーキングダム

日本語版で。
以前に遊んだときと微妙にルールが違い、考え所がしっかりあったり山の意味があったりして、どのカードをピックすべきか悩みました。
最初のラウンドではまったく得点できず。
コピー能力の親書が意外と使えるのでピックしました。
まあ2位だったんですけど。

カメラキラキラ
2017111220460001.jpg
んー、ドラフト覚えきれず。
ドラフト全般苦手なのかな?(今さら)

晴れ晴れ晴れ

中~重量級がよく立っていましたね。
ギリギリカレーが面白そうだった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。