1/12 sat.ver3【予想の刻】~To horse racing expected~ | The Wizard Of Horse

The Wizard Of Horse

回収率100パーセントを超えることを目標に、不定期ではありますが、複勝、もしくはワイド馬券の予想をしていきます。
みなさんに競馬を楽しんでもらえると嬉しいです。

京都9R白菊賞芝1600m

白梅賞
◎8ミッキースピリット
1勝クラスのレースとしては
かなりメンバーが揃った一戦となりました。
未勝利勝ち直後のこの馬には家賃が高い…?
しかし開幕週とは言え前走の勝ちタイムは
阪神芝1400mで1分20秒8!
逃げたエクレアスピードが押し切る所を
並ぶ間も無く差し切った。
この時エクレアスピードは並ばれてからも
もうひと伸びしているように未勝利戦としては
かなりレベルの高いレースだった。
3着馬のグッドレイズは次走勝ち上がって
このレースに駒を進めています。
2着エクレアスピードの次走は大きく出遅れガーン
絶望的かと思われた所を外から追い込み2着。
3歳の時期にクラシックを目指す上で
モノを言うのは成長力。
前走で急上昇をアピールした勢いで
ここでも好勝負可能です。
相手は朝日杯不完全燃焼の実力馬
〇エメラルファイト
以下
▲マイネルウィルトス
★セグレドスペリオル
△ダノンシティ
△ウルクラフト
△グッドレイズ
となります。
買い目はお好みでキラキラ
 

こちらもクリック宜しくお願いします♪ウインク

最強競馬ブログランキングへ