忘年会続きで、確実に太ってきてる気がする今日この頃。





昨日は、仲の良い芸人仲間での忘年会でした





X-GUN西尾さん。
江戸むらさき磯山さん、野村さん。
イマニヤスヒサさん。
ななめ45°岡安さん。
元ベティ永尾くん。
つぼます大坪。
いつものおじさん桃井さん。
たくや、かずや




というメンバー。




近況話したり、映画の話したり、くだらなくて楽しい話して、気がついたら、居酒屋で写真撮るの忘れてしまっていたので






居酒屋前に、夕方から参加出来るメンバーだけで行ったボウリングの写真を載せますw






{912FDF78-4C97-41D9-82DE-785290D781D3}





昔からホリプロコムの芸人で忘年会やる時は終わりでボウリングで二次会なんて事が定番だったのですが





今回はまさかのボウリングして汗かいてからの忘年会





ボウ年会





{D389AD10-129D-4A23-871D-B0BF4EE6485C}




お酒入ってないけど、これはこれで楽しいねw





みんな久々のボウリングだったため





「うわー。感覚思い出せねー」とか



「俺何ポンド使ってたっけ?」とか




「右足から踏み出すんだっけ?」とか




いろいろ言い訳しながらのボウリングになりました。




{925A1249-B02C-4DA3-B5BC-3C650B38706E}





でも、そこは毎年忘年会でボウリングやってきているホリプロコム芸人






一回目からしっかりみんな100越え




{FD7EAD43-F3CB-4E38-A89D-436AB0EC626B}

{F25D477B-E343-491B-8EC5-9A9530DF9B05}





ん?





{EDC96A39-363E-4C00-A530-100DAD5E449B}






野村さん






一人だけ、100越えならず、、、、、、






{CA64CC3A-8698-4229-870F-52D1032B9DD4}





こんな顔になってました。笑





なんて遠い目をするんだろう。





来年のボウリングは頑張ってください。笑





そして、僕ら今日は筋肉痛と戦ってます。