指先ショート(たくや)

テーマ:
今日は、夕方。かずやとゴルフの練習に行ってきましたよ。





毎年年末に地元の同級生達と行われるゴルフコンペ





{6396E277-9AFC-4641-8BC3-5C2DFB5E75C0}


これ去年の写真。



ゴルフって集まる一つのキッカケになるからいいよね。






それが今年も開催されるという事で、練習しなきゃとなったわけです





{FAB042E6-C248-40F3-99C0-B57CB360D58D}

{2224AE85-FA9A-41BE-AB17-C7ACECB4D23D}




久々だったので、楽しくて、良い練習が出来ました。




ちなみに写真は、最近機種変更した、iPhoneXで撮影した写真。




ブログ通すと分かりにくいかもしれませんが、かなり写真がキレイです。






あと、ゴルフやる時にはめる左手のグローブ





{8999733B-0F20-4758-8A76-795FBB9A20F9}





数年いろいろ試した結果。自分のベストなグローブがついに見つかりました。





{9F02DD7F-58CB-465E-B14A-31EDA1F34E4D}




ミズノのダブルグリップというグローブ






22cmの指先ショート



{34D0DE2A-3FBD-487D-A697-A49E97AD5994}



これじゃないと指先が余るんだよね。




ただ、、、、






指先ショート





なんか悪口言われてるみたいだな!!









AD