予防からの女子会(たくや)

テーマ:
今日は事務所でインフルエンザの予防接種をしてきました。





{CB84ED7C-BF67-4D79-A87B-74DCA9516C34}





写真は、あー今年も痛かったなぁー





と、テンション下がってる写真です。





なるべく毎年、受けているインフルエンザの予防接種






おかげさまで、今まで一度もインフルエンザになった事無いのが自慢だよ





多分一人なったらもう一人も確実にうつるんだろな






終わりで帰ろうとしていたら、同じく予防接種を受けに来た、江戸むらさき野村さんにお会いしました。






せっかくなので、お茶しよう。という事になり







ハワイアンカフェで、パンケーキやタコライスを食べながら、2時間以上おしゃべりしてきました。




{6F60E402-2D1B-4D74-92DA-57FA4BEF7A30}





{E4CE2B1C-2B4B-4E09-A878-B5A1C8B00BEB}




女子か!!



AD

コメント(1)