武将隊(かずや)

テーマ:
先日、SBCずくだせテレビのロケの話








長野市から新潟県の海までドライブロケをしました。








ゴール地点には春日山城から上杉おもてなし武将隊が来てくれて盛り上がりました。









{5DB41D59-A01B-4E4C-A32A-44A4F0CE2339}






{6A371DEF-474D-458A-B6C9-133D099EB441}







上杉おもてなし武将隊の上杉景勝公と足軽十五郎。女性はスバルのたかはしさん。








武将隊の皆さん








車を見て








「何じゃこの鉄馬は??」「見たことないでござる?」








そっかぁー!車を知らないんですよね!









戦国時代の方達ですから!!








納得納得!!









でも僕は見てしまった。









ロケが終わった後









海にテンション上がってケータイで撮影しているところ。






{8AB42708-E23F-47DF-BCD8-8294A995925F}








ちょっと!ちょっと、ちょっと!!








現代の機器、ケータイ電話を持ってるじゃないですか!!











十五郎「でもガラケーでござるよ」








{28EECD62-1B43-4A42-93AC-3607A8E751EB}









あっ。そっか!!最新機器のiPhoneとかスマホじゃないだけ良いか。











良くねーわ!!!









ちなみに景勝公はiPhone使ってるし








ツイッターもやってました。




AD