生放送で誕生日(かずや)

テーマ:
皆さん「金8ゲー夢Night」生放送ご視聴ありがとうございました!









11月10日産まれ、同じ誕生日のゴー☆ジャスさんと一緒に祝っていただきました!!









{EE45268E-85FF-440C-ACBC-CDD023EDDDA9}








生放送で祝っていただくの初めてかも〜。









嬉しい〜❗️








ケーキはゴー☆ジャスさんと僕らの写真がプリントされている特注のケーキ!!








完全体を皆さんに見せたかったんだけど










写真撮る前に    









一太刀いれられちゃいました。









{885FF73F-B4C1-439B-8B0A-FB3481A3ED29}






いや、ちょうど俺の目のところ!!








よきゅーんちゃんにはジェラートピケの靴下をもらっちゃいました!








{B14910F2-D14C-4D41-BD2D-6DC39D81036B}







ありがとうございます😊









35歳最初の夜はこれを履いてかわいく寝たいと思います。

AD