ハロウィンパーティー(かずや)

テーマ:
ハッピーハロウィン🎃








皆さん収穫祭。ハロウィン楽しんでますか??








僕らは昨日と今日








AAA末吉 秀太くんのハロウィンイベント

「SHUTA’s Halloween Party 2017」のMCをやらせてもらいました!!









{E1D5BF0E-2B21-46F9-BDBC-1465405ADC52}








ハロウィンイベントですから僕らも仮装!







双子のチャッキーです。









しゅーたは東京喰種のカネキの仮装。







{95F8426B-922D-4E3E-97D9-D48DF52013CE}







クオリティが高すぎる!!カネキ!かっけーーー!!








ちなみに写真のチャッキーは今日のやつで








あんまり傷が無い初期のチャッキー








昨日のチャッキーはこんな感じ









{22A57F52-DA9F-4E2A-A7F6-39E6007EC0CE}







傷が多いチャイルドプレイ4以降のチャッキーをイメージ。









そしてそしてこちらは先日、東海テレビ スイッチ!でやらせてもらったチャッキー!!








{2AD0FD0C-04CD-476F-AFD1-6EBD6CA861F4}







まさか今年だけでこんなにチャッキーをやらせてもらえるなんて!







子供の頃から好きだったので幸せです!









なんならもうコンビ名を、ザ・たっち改めザ・チャッキーにしちゃおうかなぁ。









でもね、メイクさんにやってもらったチャッキーの完成度は高いけど









メイク途中の様子だけ見ると








ショーの前のオネエの人だよね。







{0449D6B1-9831-46C1-BFE2-277A055DC4AE}







とにかく今年は楽しいハロウィンでした!しゅーたのハロウィンパーティー来てくれた皆さんありがとうございました!









{6EA6CF67-8AEB-4F64-A39F-36D4BFD388D1}


AD