実家の犬(かずや)

テーマ:
先日、とちぎテレビのロケと次の日はやきとり家 竜鳳 総本店でイベントがありまして二日連続の栃木でした!







竜鳳イベント来てくれた皆さんありがとうございました!







{D05DA1ED-CD8C-4C92-90E8-FCF2829C6BE5}






{70B7991F-2FCF-4605-8BFC-FE4CF95D9DD1}






{865FFF8E-1E77-430E-B49B-B4C516832D6E}







せっかくの二日連続栃木なので、間の一日は実家に泊まりまして









今年から飼い始めた実家の犬リンちゃんと遊んで来ました。








{5DC98B32-E870-41F2-B341-99497AE94FFD}







ミニチュアシュナウザーのリンちゃん







今まで猫派だったけど、実家の飼い犬とかってやっぱりかわいいね!








なんでだろう?人がSNSにのせてる犬はなんとも思わないのにね。









リンちゃんはかわいいなぁ。








リンちゃんは靴下が好きらしい。









たくやが脱いだ靴下を奪って逃げるリンちゃん







{97151574-594C-4F3B-9A99-5F3946350EB1}








おもちゃで釣ろうとしても全然引っかからないリンちゃん。








{FC7A0E00-4732-40F0-B6F2-C3EBF933157A}








たくやが靴下を取り返すのをあきらめると








寂しそうに様子を見に来るリンちゃん








{34B3E4D2-531E-4B62-BE35-E68E7C22A696}










結局靴下が好きなんじゃなくて、かまってほしいだけね。









あーかわいい!!









すみませんwブログを見てくれてる皆さん。








人ん家の犬のブログですが、リンちゃんかわいかったら いいね お願いしますw

AD

コメント(3)