サッカー(たくや)

テーマ:
昨日、FC東京VSセレッソ大阪の試合を観戦しに味の素スタジアムへ行ってきました





{8C4CF727-C0F4-4E2B-819F-CF78BB97DDCA}






仕事などで、Jリーグの試合を見た事はありましたが、時間の都合で前半だけだったりしたので、試合終了まで、生で観戦したのは初めて





{97D8387A-B0DB-490F-BF65-A95A8CE5A7A8}





いやぁー迫力が違いますね。やっぱりスタジアムで実際に見ると。





空気感、歓声、ブーイング、ドキドキするね





実は僕らFC東京の大久保嘉人選手と同い年という事もありファンなんです。






今回はFC東京負けてしまいましたが、生で大久保選手見る事出来たし、ピーターウタカ選手のゴールも見れたし、何よりも、生での観戦の楽しさを知る事が出来て良かった。






また応援しに行きたいと思います!!






{C0700F22-B95B-4E11-9F76-C70DD9153D54}








ちなみに、3年ほど前にかずやが、パソコンで描いた大久保嘉人選手の絵




{07BE492C-1726-4A3D-B2B6-A25FCCC08849}





なかなか上手いなw






僕も描いてみました。





{376F70F8-8263-4A9E-87BA-954EDD827145}





双子でも、絵の能力には差があります。笑






ザ・たっち豆知識。

AD

コメント(3)