ドローン(かずや)

テーマ:
お世話になっている やきとり竜鳳の皆さんと今年も猪苗代湖に遊びに行ってきました!!








今年もなんとかウェイクボードで立つことができました!!








{1C113A28-C45E-4CC4-82FC-390C9CC6504D}







今年はなんとなんとドローンも出動!









{64C492D4-D9A2-4881-9290-D421DF0BB5F8}







これで迫力ある動画を撮影してくれるみたいです!!









さっそくたくやがフライボードに挑戦。









かっこいい所ドローンに撮ってもらえよ!









{FDA8255E-7270-48F8-9800-4F0553EEA5CF}








おおぉ!良い感じに飛べてるけど、ドローンの方を向きなさいよ!!






{4F5BEB59-518A-49E7-93FB-E4E5E6AC8DA6}







どこ行くんだよ!ドローン後ろだぞ!











余裕が出てきたたくやは








飛びながらちょっと、ちょっとちょっと!!をやってました。








{F0EE5D19-1A26-4E9D-A529-5F7BC58ECB05}








んっ?いや、だからドローン無視するなよ!!










もうっ!次は俺の番だ!






手本見とけよ!










{C74D953E-EAC9-4AA5-AC0C-78A25DD668D8}

 






あっ、これ意外と難しいね。









来年こそはカッコよくドローンに写りたいと思います!

AD

コメント(1)