自作自演(たくや)

テーマ:
今日は、長野県松本市で、SBC「ずくだせテレビ」のロケ





フルーツカービングなるものに挑戦してきました






知ってます?フルーツカービング





ネットで調べてもらえれば、すぐ画像出てくると思いますが、フルーツの皮や果肉の部分をナイフなどで削って、模様を作る芸術作品






初めて出会ったフルーツカービング







物凄く楽しかった!!





僕らはきゅうりで体験





この時点でフルーツじゃないじゃないか!!





というのは置いといて





{C43059E2-5F41-4CB3-8D62-8931DC820D40}





この黙々と集中出来る感じ、スベるように滑らかに気持ちよく切ることができるカービングナイフ、そして、最後は食べられるという事






クセになりそう!笑






楽しかった〜






最後はロケで使ったスイカもいただいてきました







{1170A59D-C4E5-4DB8-B632-8E2A7983F072}






一心不乱にスイカにカブリつくかずや







顔を上げると、、、、、






{7D85780F-B309-443E-8AE1-D2510B4A0910}



確かに、ホクロみたいに種がついちゃう事あるよね〜













いや、無いわ!!






{63FD7C01-E2FF-4450-9A6C-BF568744DC99}




こいつの自作自演でした。









フルーツカービングおすすめです!!




AD

コメント(1)