行ってきました!!アニサマ2017けやきひろばステージ!!








やってきました!アニソンフィットネス!










{91709ED7-3C88-4386-8AED-A8FB4E809ECF}







アニメ「タッチ」の曲でフィットネス!たくさんの方達が一緒に踊ってくれました!








{1DC16329-4ECE-47B8-B2B2-2A5005CE9C71}





{392B4845-64B1-48CC-83B2-BD081580C0FB}







これはみんなで「さけるチーズ」ってギャグをやってるところです。








{2C7A5E0A-D497-4004-98B5-F3F8407C14CF}







リアルアキバボーイズの皆さん!凄かったなぁ!!







途中に凄いアクロバティックな技をいろいろやってくれました!







{0A465E4C-CB12-4A36-BE1D-B2992F5F2A16}







楽しかったなぁー!!20分くらいの短いステージでしたが







{C375298E-9CC4-449A-9A96-673723228C3A}






こんなに汗かきましたよ!さすがアニソンフィットネス!!








けやきひろばで一緒に踊ってくれた皆さんありがとうございました!!!








気になってくれた人は是非是非「アニソンフィットネス」で検索してくださいね!!



AD