暑い日ロケに最適(たくや)

テーマ:
今日は、SBC「ずくだせテレビ」のロケ






長野県松本市で湧水巡りしてきました






知らなかった。松本市は豊富に湧き水が出てまして、至る所で綺麗で美味しい水が飲めるのです






{7617C516-6843-40FB-9600-0390539AF1B1}




なので、その湧き水を使ってる、お蕎麦屋さんに行ったり




{319E0DD2-CD4D-48E8-B5F9-0DD2EB8E8539}




酒蔵に行ったり




{30EA9EBA-087F-436B-97A2-6217A6520CC3}





美味しい水をたっぷりと堪能してきました






{BBED3009-E220-4653-A475-03A26E15A507}

{7B4ED99C-AFA1-450A-A99B-8B99B84BE899}




子供達に飲み方を教わるかずや





それにしても、今日みたいな暑い日のロケ





湧き水ロケはありがたいね。




常に水分補給出来る。笑





熱中症になりにくいロケだね






ちなみに優しい弟かずやは、僕にも美味しい水飲みな!と水を差し出してくれました










{C5D658F5-B2EF-4DD7-9223-9322E16D5F84}

{7648A1FA-92C2-4F05-91D3-E7EF7F10D875}





んなもん飲めるか!!




双子でも、それは気持ち悪い








AD

コメント(1)