約4ヶ月前にアニソンフィットネスのアンバサダーに選んでいただき







1ヶ月間のアニソンフィットネスで約5キロのダイエット成功した僕たち







{08982854-A6CE-4C9B-BBDD-416C671DF3BE}








ダイエット成功のご褒美として








アニメ「タッチ」の曲でフィットネスをさせていただく事になりました!!








その初披露の日が決まりました!








なんと8月25日、26日、27日にさいたまスーパーアリーナで開催されるAnimelo Summer Live 2017!!通称アニサマのけやきひろばステージです!!








けやきひろばステージという事でさいたまスーパーアリーナのステージには立ちません。









さいたまスーパーアリーナの外にある特設ステージですよ!
















これは楽しそうダァーーー!







アニサマは毎年めちゃめちゃ盛り上がりますからね!!






アニサマの空気感を味わってきます!!







皆さん良かったらけやきひろばステージで僕らと一緒に「タッチ」でフィットネスしましょう!








アニソンフィットネスの出番は、26日の12時15分〜12時35分【けやきひろばステージ】です!







出演は、たかはしごう先生と僕らザ・たっち。そしてリアルアキバボーイズさん達もきて来れます!!







{66F3B10E-6996-4A97-B814-F33706A953D0}








是非遊びに来てください!!








ちなみに先日、たかはしごう先生にタッチの振り付けを教えてもらってきました!!









三ヶ月振りのアニソンフィットネスだったので







終わった後はこんな感じになりました!







{1DDE2649-0AA4-47B7-94BF-C35C57AB5F37}





みんなヘトヘトな写真w








僕たちはリアルですが、ごう先生はホントは全然疲れてませんからねw








それでは26日けやきひろばステージでお待ちしてます!!
AD