モンストこと、モンスターストライクを始めて一年とちょっとちょっと!








ついにモンスト公式ニコ生に呼んでいただきました!!









{83CE302A-4C86-410E-B585-3DD93E4B6955}









いつもいつもYouTubeで観ているメンバー!









マックスむらいさん、マミルトンさん、ぱなえさん、さなぱっちょさん、B4のターザン馬場園さん、シュンタソ&こっさりさん、ぎこちゃん









会えてめっちゃ嬉しいーー!!








似てると言われていたこっさりさんとも写真が撮れました。










{038117B9-39C2-4D2A-A221-FA74BE96B30D}








こっさりさんを見てふと思う。










僕たち金髪にしたらこういう感じになるのかぁー。









いやぁーみんなでモンスト楽しかったー!!









また是非呼んでくださーい!!