本日は、山梨県の甲府駅北口のよっちゃばれ広場にて、YBSラジオ「X-GUNのぐんぐんサタデー」の公開生放送に出演してきました。





先輩X-GUNさんのラジオに出演して、その後お笑いライブをみんなでやって、と楽しい1日






{A35B0930-4F0B-44E1-AAFF-302CF939A46A}




写真はぐんぐんサタデー、メインパーソナリティのX-GUNさんとポッキーさんこと海野アナウンサー





お客さんの前で、モノマネやったり、コンビ同士のシンクロクイズやったり、あっという間の生放送でした。





楽しかった〜






お!そういえば、、、、YBS山梨放送と言えば、彼に会わなくては






前回、YBSに行ったときに会ったこの人





{95F7096B-6BDB-4792-8D82-0473D6EEC87D}




YBSのたっち!スタッフの清水さん!










世界に3人いるという、自分とそっくりな人





ですから、この3人でコンプリートです!笑





{EA2658DA-C20E-42BC-B96E-F9665EE2EF5A}







今度、キングギドラ、団子三兄弟あたりのギャグをひっさげて、山梨県で営業しようと思いますw