本日から稼動が開始されたアミューズメントカードゲーム「モンスターハンタースピリッツ」のプレス発表会に出演してきました!!





{0AC3AEB6-94CD-46E3-95AB-53D5282D2B7D:01}


{0B07B3D1-EDB1-407B-81A2-253974DB6303:01}



{C5FA4C0E-CDB2-468A-83DF-369983EB6C5E:01}




あのモンハンがカードゲームになりました!!




このアーケードゲーム機で遊び、集めたカードをセットし、新しいモンスターなどのカードが排出されたり、自分の持ってるモンスターのパワーアップしたカードをGET出来るんです!





{A4EE7153-F394-4071-98ED-120EB861BA66:01}




モンハンが持っている爽快感やハラハラドキドキするあの楽しさももちろんあれば、カードを集めるコレクション感もあるし、モンスターを育てる、育成ゲーム感もあるし、これは激アツゲームです!







{E2C13272-6C1B-48E4-A3D0-B7139CFDCAB9:01}



モンハンシリーズプロデューサーの辻本良三さんと、MCでいつもお世話になってるウサミスこと宇佐美友紀さん!




ちなみ食べてるのは、今回モンハンスピリッツの稼動開始を記念して、カラオケパセラとのコラボメニュー!!





どれも美味しかった!!





ただ、このテツカブラというモンスターをイメージしたドリンク




{62BD01BF-7956-4590-9EA9-094C4F3B15EC:01}




ささった二本のストローがテツカブラの牙をイメージしているらしいのです





二本ストローあるのでカップルなどにオススメみたいです!






ただ、さすがに双子では気持ち悪くて無理でした。






{41FBFCAE-1958-4E09-9C01-A5A732260934:01}



ぜひモンハンスピリッツやってみてね~