今日はPON!終りでWエンジンさんがランチに連れてってくれました。








なんでも近くにチャンかわいさんオススメのお店があるらしいです。









そこは築地市場のすぐそばの定食屋さん









豊ちゃん










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3538.jpg









ここがチャンさんオススメのお店なんですね!










チャン「いや、テレビで勝俣さんが言ってた。」










じゃ、勝俣さんオススメのお店じゃないですか!










でも勝俣さんオススメってことは間違いないっすわー!!









そして注文したのは牡蠣フライの卵とじ









ヤバい美味そう!!









すると隣でえとう窓口さんが









えとう「せっかくだから、ブログ用に写真撮ったら!?」









そうですね!









こちらが写真です!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5834.jpg









よし、じゃあ・・・









えとう「料理メインでもうちょっとアップで撮れば!」








あっ、









たしかにそうですね!!








こちらでーす!










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3634.jpg









いやぁ美味しそう!









では、いただき・・・









えとう「オレが食べる所撮った方がいいでしょ!」









そうですね!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4180.jpg








いい顔してますね~








では僕も・・









えとう「かじってる所は?」







あぁ、そうですね。










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5106.jpg









もう見てるだけで美味しいのがわかりますわ!









では・・・









えとう「みそ汁飲んでる所は?」










もう、食わせろよ!!













という訳で、豊ちゃんめちゃくちゃ美味しかったです!!









やっぱ勝俣さんオススメは間違いない!










Wエンジンさんごちそうさまでした!!