今日は群馬のけやきウォーク前橋で桐生ボートレース場のイベントに参加してきました。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5340.jpg







僕らの間にいるのは女性ボートレーサーの土屋選手







後にいるのが金子選手と毒島選手、そしてMCの黒崎さんです。







ちなみに金子選手と毒島選手は数年前にもイベントでお会いしてるんですよ。







その事をお二人とも覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。








そうです。あの時の双子です。








イベントも盛り上がって楽しかったです。







見に来てくれた皆さんありがとうございました!










さて、話は変わりまして







昨日は年内最後のPON!でした。






一年間、月曜~金曜毎朝やらせてもらいました!







っていうか通算すると6年と3ヶ月、毎日ですけどね。







とにかく記念すべき2011年最後のネタは







北の国からの五郎さん、じゅん、ほたるでした。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7637.jpg







ほたる役はADのカイちゃんです。







オチは、三人でルールルル、ルールルルとキツネを呼びます。







するとだんだんルールルルがりゅーりゅりゅりゅうに変わって







三人が来年の干支「辰」に変身するという







最後まで天カメらしいゆるいオチだぜ。









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6550.jpg








っていうか、最後の最後でカイちゃんしか顔出ないって何だよ!!







スタッフの皆さんPON!一年間ありがとうございました。