いやいやいやいや、とうとう明日ですねぇ~




ワールドカップ!日本対オランダ




楽しみですね~




本日の天カメ中継は、日本対オランダにちなみまして、今回も日本代表の格好




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00113.jpg




完全に応援モード




しかも、その手には、噂のブブセラを持っております




サッカー詳しい人に聞くと、オランダに勝つのは、ほぼ不可能だって言いますよね




オランダには勝てないよ!と、ニュースでもっと言わないと、国民は変な期待をしちゃってる。なんて事も言ってました




確かに素人目に見ても、オランダが強いのは分かりますよ




でも、どうしても期待しちゃいますよね




実は、ある情報によると、オランダは、あの南アフリカの楽器ブブセラの音が嫌いなんですって




オランダの前回の試合で、嫌がってる様子を何度も見れたとか




僕らも、たまたま新橋を通り掛かった、オランダ代表に試してみました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00110.jpg





確かに、凄い効き目




皆さん、明日はブブセラ片手にテレビの前で応援しましょう




僕らも、iPhoneで取ったブブセラアプリ片手に応援しま・・・・・





あっ!!ダメだ!!





実は、現在北海道にロケをしに来てまして、帰りの便が、まさかの丁度明日のオランダ戦の時間





ぎゃふん!!




という事で、明日は、シャットアウト作戦決行です




実は、オランダ戦を家でバッチリ予約!!




見れないのなら、完全に情報をシャットアウトして、家に帰ってから、録画をそのまま見てやろうという作戦であります




空港のテレビ、携帯のニュース、周りの人が話す情報、すべてが敵となります





果して、家までノン情報で帰れるのか?





もしも、僕らを空港で見かけても、絶対に言わないように





怒ってブブセラ鳴らし始めますよ