今日は事務所にてネタ作り



明日ライブなので、最後の詰めの作業をしていると、



あの男が、ふたたび現れた



ネタ作りという神聖な時間に入り込む先輩、末高斗夢さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00386.jpg




先日は、ネタ作りを邪魔されたとおもいきや、



カラオケのお会計を知らない所で払って帰るという、カッコイイ事をした人である



今回は、敵なのか味方なのか?




しっかり判断させてもらうぜ



会議室に入り、すぐに世間話をするトムさん



少し気分転換にはなる




まあここまでは、前回と一緒




続いて、僕らのネタ作りのお供「e-maのど飴」をハイペースで食べ始めるトムさん




落ち着け俺、まだ判断するのは失礼だ




そして事務所にあった、藤原竜也さん主演でお馴染み「身毒丸」の新人オーディションのチラシを熱心に見るトムさん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00389.jpg





まさか狙ってるのか?





しかし、年齢の基準に入らないと知り、「ちくしょう」となげくトムさん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00390.jpg





トムさんの名前を携帯で出すのに、「と」を打つと、一度トム・クルーズが出るので、毎回「・クルーズ」を削る作業に苛立ちを覚えるタクヤ




「あっ!こんな時間か、約束あんだよね、じゃあ」




と帰って行くトムさん




けっこうな量あったのに、カラになってる「e-maのど飴」




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00387.jpg






・・・・・・・・





今日は敵だ!!