どーも、またまた東京にいない、たっちです




今日は、大阪にきてます!!




というのも、「もっとグッドネット」という、イベントのお仕事でして、





僕らは、ブログの楽しさや、気をつけなきゃイケない事を話してきました




沢山の人達の前で、このブログを大画面に映し出し、あーだこーだと説明





ちょっと恥ずかしいわ





(ちなみに、明日もあるので、この記事も映し出されますあせる)





そして、そのブログの話の後、一緒に出演したのが、




mixi(ミクシィ)の社長の笠原さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090822_144506.jpg




皆さんご存知のコミュニティーサイト、ミクシィですよ!!




その社長さんですよ!!




イメージより、随分若い方でビックリしました




若くして、あの人気サイトを作っちゃうんだから、カッコイイですよね







で、イベント終わりで、前々から見てみたかった、アレを見てきちゃいました







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00809.jpg






でた!!太陽の塔!!





太陽の双子付きです





(おそらく、ここで写真撮る人の八割がするであろう、このべたなポーズ)





さらに、かずやから、待ち受けにしたいから、どうしても撮ってほしいと頼まれた、かずや単品バージョン




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00813.jpg





全体入るように、遠めから撮ったから、分からなかったけど・・・・・






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00814.jpg






顔もマネしてたのね